東海市からもアクセス良好な知多市の注文住宅モデルハウス

東海市のイースタイルホームでは知多市巽ヶ丘でモデルハウス公開中です。

知多市モデルハウスはリアルサイズのモデルハウスで仕様の検討、カラーの検討、間取りの検討がし易いところが人気となっています。

いよいよ外構もほぼ完成。高低差のある宅地を生かしながら建築したモデルハウスになっています。

イースタイルホームでは少数精鋭のスタッフで運営する事により、極限まで経費を下げて結果的にお客様がコストで悩まず計画をすすめれる様な仕組みになってます。この話をするとお客様に『そんな夢の様な話があるの~』と聞かれます。私たちイースタイルホームのスタッフは全員『できますよ』と答えます。これは東海市、知多市で注文住宅をたてる際にコストを下げる仕組みを熟知しており、かつ実績に基づき実行してきたからです。

まずは勉強会にご参加下さい。きっと目から鱗の知識が盛沢山で『なるほどね』言って頂けると思います。

またイースタイルホームではモデルハウス近くのエリアで宅地分譲も計画中です。名鉄河和線の巽ヶ丘駅から東へ5分の絶好の立地。土地面積も各70坪を確保した広々した土地となっています。それ以外にも阿久比町にも宅地分譲を計画中!

ますますイースタイルホームが広がります。

このエリアで注文住宅ご検討中であれば是非一度モデルハウスにお越しくださいませ。

 

関連記事

  1. 【愛知県東海市】ジブンハウスでどんな注文住宅が建つ?施工例をご紹介しま…

  2. 知多市で失敗しない工務店の選び方

  3. 東海市で理想の注文住宅!サンルームで家の中に暖 かい光を取り込もう♪

  4. 東海市の工務店と考える~防犯性の高い家とは?~

  5. 防音

    東海市の工務店が解説! 家づくりにおける防音対策について

  6. ダウンライトの色の種類を間違えると注文住宅のイメージが変わる!?

  7. 東海市で注文住宅を建てるなら 2階建てのメリットとデメリット

  8. 坪単価って?

最近のコメント

    PAGE TOP