注文住宅用地として東海市富木島町に43坪

東海市富木島町の43坪の土地を見て来ました。43坪と若干小ぶりな土地ではありますが、形が整形地で間口も8m以上確保された綺麗なお土地でした。

富木島町という立地なのである程度駅との距離は仕方ないとおもいますが、最寄りとしはバスの利用か車での立地であると思います。

◆その他の土地データ

地目:宅地、建ぺい率/容積率:60%/150%、法22条地域、小学校区/中学校区:富木島小学校/富木島中学校

価格も1,600万円台とお値打ちな価格で注文住宅の検討がし易い土地だと思います。

例えばtイースタイルホームパッケージ価格1,400万円で検討すると約3,000万円で土地と建物の合計金額がおさまります。その他の経費を300万円みたとしても3,300万円と計画し易い価格帯です。

返済を考えた場合に仮に金利1%、返済期間35年で考えた場合には月々93,000円の返済となります。もちろん頭金0円、ボーナス払い無しです。これから家賃を払い続ける事を考えれば決して高くない金額かと思います。

気になるお客様は是hい早めにお問合せ下さいませ。

関連記事

  1. 東海市大田町の土地情報

  2. 愛知県東海市の注文住宅の価格相場は?土地・建物を安くするコツもご紹介

  3. 知多市注文住宅のモデルハウスで”照度”を図る|東海市 注文住宅イースタ…

  4. 東海市、知多市で注文住宅の土地を探す|7つの決め事

  5. 愛知県東海市・知多市で注文住宅の土地探しを成功させるポイント

  6. 注文住宅の土地について間口はどれくらい必要か?

  7. 注文住宅を高低差のある土地に建てる場合の注意点

  8. 東海市で注文住宅用の土地探し

最近のコメント

    PAGE TOP