新社屋の地鎮祭でした!

 

こんにちは。

新入社員の平野です。

梅雨になり、蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、先日、新社屋の地鎮祭が行われました!

その様子をお伝えします(^^♪

 

終始、撮影係として写真を撮りまくっていましたが、

人生初めて地鎮祭を自分の目で見ることができ、とても良い経験になりました!

今回の経験をお客様の地鎮祭に生かしていけるように、これからも勉強していきたいと思います。

では。また(@^^)/~~~

 

関連記事

  1. 戸建て用の宅配ボックス

  2. 住宅の居心地のよい部屋づくり

  3. 住宅で手にする健康と癒し

  4. ジブンハウス注文住宅〖トイレ〗施工例

  5. 頭金はいくら用意すれば安心?

  6. 住宅の最高に幸せな3つの間取り

  7. 住宅での近隣トラブルの対処法

  8. 始めよう!ベランダ菜園

最近のコメント

    PAGE TOP