夏季休暇のお知らせ(東海市の注文住宅 イースタイルホーム)

東海市の注文住宅 イースタイルホームは下記期間夏季休暇となります。

ご検討中の皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇期間 平成29年8月13日(日)~平成29年8月16日(水)

★8月のイベント情報

8/25、8/26の2日間知多市巽ケ丘、阿久比町の2現場にてイースタイルホームの建築条件付宅地が販売開始となります。

どちらの宅地も全宅地70坪以上の広々とした宅地になっています。一般的な35坪程度の住宅を建てても駐車場4台が可能な広さで、それ以外にファミリーバーベキュー、家庭菜園をやっても十分な敷地の広さが魅力です。名鉄巽ヶ丘駅にも5分程度の距離でその立地も大変おすすめです。

巽ヶ丘の現地はこれから造成工事を行うのでイメージが少しわかりずらいかもしれませんが、現地見学会当日は詳細な資料も用意しておりますので、興味のある方は是非当日現地に足をお運びくださいませ。

イースタイルホームでは建築の無駄を極限までおさえたパッケージ価格。グレードを下げずにコストを下げる3つの仕組みで1,280万円からの注文住宅を実現!

勿論本体価格だけでなく、屋外給排水工事、設計費、申請費、消費税までも含んだ価格で計画後に『そんな費用もひつようなの!?』といった心配も必要ありません。

近くでモデルハウスの公開も同時に開催。土地、建物の両方ともしっかりと検討いただけるイースタイルホームの住宅フェアでお待ちしております。

PAGE TOP